豊潤サジー、実際どうなの?忖度無し正直レビュー

 

アラサーになって栄養素の大事さを痛感、たぬこです。

 

豊潤サジー

こちら結構前からインスタグラマーがこぞって紹介していますよね。

私も見る度「いやいやほんまかいな~~~」と疑っておりました。

この手の健康食品を買って後悔した事も多々あります、、

 

じゃあ何でダメ元で購入してみたかといいますと、

わたくし「あすけん」というアプリで食事管理をしているのですが

鉄分がいつも足りてない!

ビタミンは割かし食事からでも十分摂れているのですが

鉄分と食物繊維には苦戦しておりました。毎日となるとなかなか、、

 

そこで半信半疑ながらも目に付いてしまった豊潤サジー

初回500円だし、損してもいいやー!と思い切ってポチリ。

 

いざ1ヶ月実践してみた感想は、、

「なかなかいいかも」です!具体的には↓

★食欲が落ち着いてくれる

★食後のおやつ代わりになる

 

え、、感じてる効果薄くない?って思う方も多いかもしれません。

でも!!最近本当に自分の食欲を抑えるのが辛かったんです!!

辞めようと思えば思うほど脳内を独占する甘い物欲、、恐ろしい。

 

豊潤サジーで自身に足りてない栄養素である鉄分を補えたことで

身体が満足して異常な食欲が抑えられたんだと思います。

※あくまで私個人が感じた効果です。

 

よく見る「髪質がよくなった」「肌がきれいになった」という声は

私はあまり実感はなかったです。もっと続けると改善するのかな?

 

食後のおやつ欲も豊潤サジーをジュース代わりにしたら落ち着いて助かっているので

しばらく続けてみようと思います☆彡

 

この文章見返して私どんだけ食欲おばけやねんと自分が怖くなりました。(笑)

生まれ変わったら普通の女の子の胃袋になりたいです。。

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました♩