背中美人に憧れて、、タカミスキンピールボディ投入してみた!1か月使用した正直レビュー

こんにちは~

 

さて、今まで隠してきた背中を出さないといけない時が来てしまいました。

人生のビックイベント、結婚式。

せめてこの日だけは奇麗でいたい。切実です。

 

このままブツブツ、ゴワゴワ、どんよりくすみなんて嫌だ~~

 

エステや美容医療の背中ピーリングも見ましたがやはりお高く(´;ω;`)ウッ…

毎日のホームケアでどうにかしたい!

そこで試したのがこちらタカミスキンピールボディです。

 

 

毎晩お風呂後に塗って一ヶ月、くすみにくすんだ私の背中、

少し明るくなりました!ごわつきも無くなってなめらかになったかも!

 

ちなみに、口コミが良かった薬用スプレーや、

友人に勧められた某化粧品メーカーの青いスプレーも試しましたが

大して良くならなかったので嬉しいです。希望が見えました、、

 

もちろん背中だけでなく肘やお尻のガサガサにも万能とのこと♩

べたつかないのですぐ洋服着れて気持ちいいのもグッド。

 

背中のトーンは明るくなりましたが、

脇の黒ずみは劇的に明るくはなりませんでした。

こればかりは美容医療に頼るしかないのだろうか、、

使い切るまで諦めず塗ってみます。

 

 

余談ですが友人の結婚式ではいつも、

背中奇麗だな~と後ろからうらやましく見ていました。(怖い)

 

これから効果のあった美容アイテムなど紹介していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします♩