ついにリポスフェリックに手を出しました

こんにちわ~

 

外見悩み多きアラサーたぬこです。

色々なものを試してみては次を探し、、ものが溢れてる世の中探すのも大変ですよね。

 

私はただの趣味ブログなので正直な感想をシェアしていきます!

 

今回は芸能人も使っている方が多いリポスフェリック!

 

 

1包でビタミンC1000㎎の高吸収型サプリメントです。

 

「すぐ効果出た!」ていう口コミが多かったのでわくわくしながら飲み始めて一週間。

 

う~~~~~ん。。

あくまで個人的な感想ですが、特段肌が奇麗になった感じも白くなった感じもしませんでした~(+o+)

 

でも、まだ一週間なので、引き続き服用してみます。

一日に2回飲んだら効果爆上がりした方もいるみたいです!

顔が歪んじゃうくらい独特なお味なので、水で丸呑みする技を身に着けました。

出川哲朗さんみたいに喉が赤ちゃんな方はご注意ください。

 

アルビオンの先行乳液使った時の方が翌日に肌の調子上がった実感あったかも。

こちらはリピ買い3本目です。おススメです♩

 

来世ではお菓子が主食でも肌が奇麗な人になりたい。

今世では体質を受け入れて奮闘します。

配られたカードで頑張るしかないのさ、、

 

皆さまも自分に合ったスキンケアが見つかりますように(⌒∇⌒)

それでは~♩